ヤマケン展 2015

毎年恒例の山崎研究室の卒業展示会に。
今回は「企業と個人の体験と活動」というタイトルで
講演もさせて頂いてきました。

頭の中で整理されてなかった事もあり
なかなかうまくしゃべれませんでしたが
良い勉強になりました。
日頃からいろいろまとめておく事は大切だと改めて実感。




自分が卒業したときから比べ
ずいぶんいろいろな企業とコラボレーションしているようで
いろいろ刺激を受けます。







内田洋行の高山さんと山崎先生のプレゼンテーションも聞いてきましたが
いろいろ刺激的で面白かったです。





コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜